メイクであそぼ。(スポンジの洗い方) | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

{C3C5626E-C26B-410A-AB23-467D1F0D1EF4}

ファンデなんかのメイク類を買うときはね、あ、相談したいときね、
フェイシャルエステの前にやるといーね!
すぐ落とすから、遊び放題(笑)。
(お化粧品だけ、買いに来るの、もちろん大歓迎ですよ♪)
 
あと、できるだけね、
最初はマツーラに塗ってもらってみてくださいな。
 
そのお肌を上質にするために、
その製品の、最高の使い方をします。
 
(もちろん、どう塗ってもらっても、キレイになるし肌はよくなるけど、
やっぱりね、ひとそれぞれ、微妙に違いますからね。
あとタッチとか、そういうのをお伝えしたいんです。
やれるやれないとかはお任せしますが、
それを「知らない」というのはもったいなーくてぇ(^^;))
 
「あなたのお肌にとっての、最高の使い方」を、
一緒にみつけます。
 
そのための「試着」ですね(^^)。
つまり、買ってからの使い方がわかります。
 
使いこなして、楽しんで、使い切ってほしいですからね♪
(そんで、ご家族やご友人が悩んでたら、「こうよ」って
ちょっと教えて上げられたらもっと楽しいでしょ?でしょしょ?)
 
----
 
にやり『ここから、このくらいの量でいいので、この指のこのへんで、
…そうそうそう、そんな感じでつけます。どう?』
 
おねがい『え…!きれい!』
 
ウシシ『でしょ?んで、さわってさわって?』
 
ラブ『わあ!なにこれなにこれ!なにこのツルツル!
ファンデの概念が変わったー!』
 
----みたいなね(笑)。
メイク類は、試して あそんで 楽しんで、
ワクワクしながら買うんだよー!(^◇^)
 
 
(PS:ウインクほんでね、Aちゃん、ファンデのスポンジはこう洗うんですぜ↓。(笑))