なつぞらに。(週末まだまだ空きあります! | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

『なつぞらに  
          ほしを見上げる
                     あっ…首が…』

さあ川柳もキマったところで、(どこがよw 七夕も過ぎてるし)
今週もおつかれさま!(いやまだ週初めだしw 昼間だしw)
来週も楽しく過ごすために、その首周りの筋肉、ゆるめておきましょう(無視かよw)

(●上を見上げて首や肩の張りをチェックしてみてね)
(●きつい?いたい?ぱんぱん?)
(●正面向いて、肩に反対の手をそっと当てて、←しんどかったら ひじの下に手のひらを当てて上げてサポートすると楽。ふー…っと三回息吐いて、また上向いてチェックしてみてね)

(楽になってるでしょ?まだまだあがるでしょ?)
(ゆるんだ?ゆるんだ?)
(へーなんで?なんで?)
(内緒。)
(てゆーかなんでカッコ書きなの?)
(秘密。)
(この情報自体も怪しくなってきたよw)
(あなたの目で確かめてみて。)
(投げちゃったよw)


※あくまでも「対処」です。「応急処置」です。大事なのは、、、気持ちね(^_-)-☆。
(気持ちの問題でちゃったよ!)


でも、「人は変われるよ」っていう証拠になりますよね。


(さいごに、深そうなことを、大声で言ったw)


真相は、ラビットで!
(安心して行かせてあげてよ)
http://ameblo.jp/jjeennyy/entry-11444981617.html
------------

★サロンのご紹介
「三重四日市で地味にあなたをリフトアップ!」
(いいんだか悪いんだかわからないキャッチコピーつけちゃってるよ)

★場所:yokkaichi-city 小高い丘の上(まちがってはいない)

夜景が一望できる(笹川までのね)、
アンティークな造りのプライベートサロンで♪(築35年の一軒家 ね)、
シンデレラを素敵なプリンス☆に変えてしまう魔法使いが(いや 待てまてまて)、
次のシンデレラキラキラのあなたを、お待ちしています!☆ププッピドゥー!(呪文まちがったー!)
☆きれいになぁれ~~、☆幸せになぁれ~~、☆どうにでもなぁれ~~~(≧∇≦)☆彡(ラストまた投げた~~)



あなたの魔女
{6FD68F22-2577-4EB3-8183-628D9618E423}
{15D5FC62-77A9-40AD-865F-5CB4D86DC297}
{FA94AC39-E81D-466D-82D2-AAF19A2ACC82}
{CF95019F-9677-4081-A60B-DE2D7C38A7B5}

ギャーーーーーーース!


涼しさプレゼントのコーナーでした♪



今日は筋肉を緩めながら体液を身体中に廻しバランスを取ろう、っていう記事を、ぼくわ、かこうと しました! せんせえ、つぎわ、がばります!合格


暑いですね。
どちら様も、お気を確かに♪

ーーーーーーーー
夏のお手入れ、お早めに(^^)
週末まだ空きあります

『予約入れ  ると仕事はかどる♪ もうワクワク♪♪』(字余りやしキレ悪いし)