カベ・ソーで出来た白の泡・・・白って!? | ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販サイト運営しています。「飲んでから売る」が基本です!
モバイルの方は、PCビューにてご覧下さいませ~

5日かけて飲んだ、モルドバのブランドノワール、最後まで美味しかったなぁ。

抜いたその日は、目を開いてグラスを見て、白だと思って飲めば、カベルネって思わなかったけど、3日目くらいから、白だと思って飲んでも、明確にカベルネソービニオンから出来たのを主張してくるカシス感が面白いワインです。

カシス感に加えて、ボルドー的なエレガンス(っても、青臭い(悪く言えば)が感じられるし、このワインも、すぐに飲みきるの、絶対もったいないな。

シャンパンストッパーないと、ハナシになりませんが、Amazonするなりして手元に一つ段取りしてください。

ワインは、やっぱり時間をかけて飲まなきゃもったいない。
 
基本、どんなフードもオマカセ状態の合わせやすさなんだけど、ここは、ジャガイモでいかがでしょ?
↑かなり使えるレシピばかりです。お試しくださいませ~