ランブルスコは、便利だな^^ | ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販サイト運営しています。「飲んでから売る」が基本です!
モバイルの方は、PCビューにてご覧下さいませ~

この絵面、どないです ?(^ω^)?
 
ランブルスコですわ。

ホンント、ビールみたいな扱いで、ほぼ、どんなフードと合わせても、破綻しないんです。

鯖の煮つけも、余裕で受け止めてたもんな。
酸化防止剤の添加量を少なくしているんで、生臭くないんですよね。
 
でもさ、ランブルスコに合わせるんだったら、鯖の煮つけじゃないよね(笑)
 
やっぱり、揚げ物なのかな?
ベタに鶏の唐揚げとか??

新定番?!あごだし唐揚げ←ククパです。

↑あごだしで味付けするなんて、新鮮!
 
鯖の煮つけもレシピ、貼っておこ。
 
ランブルスコ、便利だわ。