ブルーチーズ入りカンパーニュ | ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販.COM selected by 大文字屋

ワイン通販サイト運営しています。「飲んでから売る」が基本です!
モバイルの方は、PCビューにてご覧下さいませ~

ブルーチーズ入りカンパーニュ

イーストの元気がな~い(泣)ま、美味しかったんで、いいか^_^中身は、ブルーチーズとスライスオリーブで、粉の配合は、今回は、タイプERぢゃなくて、普通のリスドールと日清のバイオレット薄力粉を同量としました。人それぞれ好みは、あるでしょうが、発表します。大文字屋は、タイプERとバイオレット同量の配合が総合的にみて一番好きで~す^_^焼きたては、仏恥義理で美味しい!薄力粉リッチだと、これも好みですが、弱い^_^でも、数日後にトーストだと、僅差で薄力粉リッチの勝ち。なんで総合的にみてタイプERとバイオレット薄力粉の同量がナイス^_^でも、普通のリスドール使いも、元気のイーストだと結果違うだろうから、再度やってみる^_^合わせたいワイン?そりゃもうヒトミさんのデラウエアのサンスフルの泡。焼きたてのブルーチーズも滴る熱々カンパをかじり、呑む分厚いボディのスパークリング、たまらんです^_^

近々、元気なイーストで、今度は、クルミ入りに戻して再挑戦しようっと^_^焼きたてのブルーチーズ滴るカンパ、これは、もう凶器攻撃か?!というくらい、真昼間の飲酒に駆り立てて来るのでした。ホント、ヤバかった。このレシピは、休日にやらないと、精神衛生上甚だヨロシクないですわ。




大文字屋さんのお料理をもっと見る