キレンジャー | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

今日は1人仕事!;^_^A


雪と氷でガタガタのみちを綺麗に削るんだけど、氷になってるとこ中々削れない;^_^A
硬い…T_T

さて、うちはカレーが大好き!
まあ、あんまし嫌いな家はないかな?
子供の頃は毎日カレーでも毎食カレーでも良かったけど、大人になると毎食は胸やけしそう…(-。-;
子供らは朝カレー当たり前!
まるでキレンジャー!
…例え古いね…(^^;;

オレ歳とったんだね…(-_-)

それでも2夜連続のカレーもあるわけで、
一夜目

オーソドックスに

二夜目

チキンカツカレー!

カレーに福神漬はかかせないけどらっきょうも好きなオレ!
その日配達されてたトドック便にらっきょうが入っていたのを後で知りΣ(゚д゚lll)
ショック…(-。-;

そのらっきょうを美味しくたべる為、今日もカレー‼︎(>人<;)…そんな気持ちでらっきょう食べてみよ(^O^)