13日の木曜日!の出来事 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

今日も天気は良かったね(^O^)/
除雪の仕事もラストスパート‼︎(>人<;)
一応3月一杯の契約だけど自分ちの仕事もあるので明日をもって一区切りで休みます。
天気が悪くて除雪しなくてはならないときは勿論出動するけどね…(^^;;


排雪作業も追い込みです。
雪捨て場から…遠くの山がハッキリ見え、なんか近くにあるような感じ(O_O)
明日でこの風景も見納め…T_T


そしてそして
今日の晩飯は?

なんか嫁、小洒落たものつくったね(^。^)
チキンソテーバジルソースかけ?なの?
味はとても美味い!(≧∇≦)
イタリアン…風(ーー;)ですよ


このあとお出掛けなんでこちらもビール…風(ーー;)で…なんとも(^^;;

このあとお買い物に…
消費税上がる前の大きなお買い物!


冷蔵庫です(^^)

駆け込みもありますが、前から調子が余り良くない15年以上使ったであろう冷蔵庫をこの際思い切って買っちゃいました(^^)

電機屋さんなんて暫くぶりに行ったけど、家電の進化にくりびつ!

すっかり家電に弱いおっちゃんになっちまった…(-。-;トホホ