レッツサバイバル! | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

あるテレビ番組の人気企画!
藤○弘の洞窟探検、レッツサバイバル!

うちの子供らも大好き!(^^)

やっぱ藤○弘隊長ですもん。^o^

やることなすこと面白オーラがビシバシでてます\(^o^)/

ショウ○イもすっかり隊長の色に染められ、まるで水を得た魚のようにイキイキしてます。


サバイバルな食事はビッグサラミ⁈

こんなサラミどこで買ってきたのか?とのショウ○イの質問には笑顔で、「俺に聞くなよぉ~」と台本にはないショウ○イの突っ込みにほとほとこまりはてた様子(^^)

ついに神秘の沼にたどり着きました

が!

そんなことはどうでもいいのです(ー ー;)

ラストのコーヒーのシーンさえおがめれば最高なのです^_^


毒○三太夫、藤○弘、私が特に大好きなジジィ達です

藤岡弘最高!
あっ(;゜0゜)○で隠した意味がない( ̄▽ ̄)