仕込みはOK! | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

全国的にクリスマスイヴの夜…(o^^o)
例外に漏れず我が家でもささやかながらクリスマスの夜を満喫!



我が家は手巻き寿司とザンギ!
ランキング的にはこの二つは上位グループでしょうか?

そして何は無くともケーキ!



生チョコケーキだよ。
仕事帰りに取りにいきました。

自分の子供時代はこんだけしてもらえば充分と言うか最高のクリスマスなんだけど、今のちびっこはプレゼント付きが主流⁈( ̄Д ̄)ノ

なんだかなあ! byアトウカイ…^^;

うちのツインズはまだサンタの存在を信じてやまないお年頃…(o^^o)

少しでも夢を壊したくない親バカな私!



仕込みはOK!

明日の朝が楽しみじゃ( ^ω^ )

みなさんも良いイヴをお過ごしあれ…(⌒▽⌒)