ガッカリプラモ(−_−#) | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

天気のいい日が続く北海道!(^○^)
しばらく朝仕事もしてませんね。
でも適度に雪が降っていただかないと、仕事が無くなるのだよ。
大雪は要らないから軽く降ってくれ!
土日以外に…(-。-; (土日になると降る)


さて、久々にプラモをポチりまして、


カクカクした形がイカす、ノーサスマシンの定番!
GX61マーク2(^○^)

フ○ミ社製のプラモです。
いつものアオ○マ社製プラモとは違います。

早速いつもの様にシャーシとボディを借り組して思った…



なんじゃこりゃ(o_0)



何このガサツな作り?
クオリティの低さ?
センスの悪いつくり?

最悪でした(-_-;)
怒りを通り越して悲しくなります(T . T)

よくもまあこんなんでプラモとして流通してる自体許せなくなりましたo(`ω´ )o

プラモ屋で買えばよかった(ーー;)

やっぱフ○ミ社製はダメか?

こんなですよ


何!このスキマ‼︎
腹立つ‼︎

作る気にもなりませんわ(ーー;)

何か久々に腹の立つ出来事でした(ーー;)


もうアオ○マプラモしか買わないぞ!o(`ω´ )o