寒い毎日(−_−;) | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

サッパリっすよ、サッパリ

連休明けたら気温上がるなんて

明日の朝は霜が降りるかも?

ハウス内が心配です…

そんな今日は田んぼの水切りなどを…
photo:01



スコップで気長に作業を…

雪が中々とけないとこも
photo:02




あ!あと手首が痛く病院にいってきました。

余り病院なんか行かないので緊張~

レントゲンをとり診断結果は?


筋肉の炎症!

肉離れって奴かな?

安静にしとれ、との診断!

いや。無理だから…(ーー;)

苦笑いで「はい!」と返事。

湿布もらって帰ってきました。

とりあえず余り酷くない事に安心( ̄O ̄;)



iPhoneからの投稿