無事播き終り | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

種まき作業が昨日ようやく終わりました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



妹夫婦らも遊びにきていて、一緒に切り上げ会!
photo:02


シードルかなり美味いです(^^)
photo:03





しかし!

喜んでいられないのがこの天気…

寒過ぎです。

順調に芽が出るか?

良い苗にそだつか?

心配です…

今後の天気に期待します。おねがい!



それと、

気になる事が…

私の左手首、種まき中から痛みだし、
痛み止めの薬飲みながら仕事しました

明日病院に行ってみようと思います(ーー;)

この忙しい時に、変な事になってなきゃいいけど…


今年が厄年だからかなぁ⁈

少し心配です(ーー;)




iPhoneからの投稿