!~Estasing~! | Estasing~J.JAYのblog~

!~Estasing~!

歩んだ道のりは同じで

お互い意見を交わし過ごす日々折り返し 初心帰って繰り返し


一歩進んで半歩下がって

そんな僕らEstasingがついに・・・


オリジナル曲をひっさげて・・・・

























解散します

これネタじゃなくマジなんですけど。
まじめスイッチをONに切り替えて説明を・・・



お互いの音楽の方向性。これに尽きます。

僕個人の進むべき方向がEstasingの向かうビジョンと異なり、メンバーとの話し合いの末、今は各々の方向性を極めていこうという結論に行き着きました。

このBlogをご覧の皆様・・・
私は2011/10/16をもって、EstasingとしてのJ・JAYではなく、ただのJ・JAYとして頑張りたいと思います。

なおBlogはやめないので、興味ある方、面白いぜJ・JAYさん!、J・JAYと結婚したい!などなど、ご意見ございましたら、ぜひねずみ講方式に広めていただければ幸いです( ̄∇ ̄+)

解散しても2度と会わないわけではなく、お互いの意見を交換出来るような関係はメンバーと続けて行きますので、機会があれば改めて新生Estasingで登場するかもしれません。
先の事は分かりません。分かりませんが、可能性が0でない限りは次に会う時大きく変化したj・JAYを見てもらえればと思います。

そのときはどうぞよろしくパー

今は一刻も早く喉を治さないとあせるあせる