市民創作劇『わが街大垣』仕込んでますっ | ジャブジャブブログ

ジャブジャブブログ

劇団ジャブジャブサーキットの気まぐれブログです。

昨日仕込み1日目が無事に終わりました。
今回は総勢33名。どんな舞台になるのかと、1人ドキドキワクワクしていました。

出来上がった舞台を見た出演者が
「わぁこんな風になったんだぁ」「へぇ~」「踏まないように気を付けないと…」「照明入ると素敵だなぁ」等々、緊張感と楽しみさが増したようでした♪

昨日初めて稽古を見たんですが、個性豊かなキャスティングで、なんだか微笑まし雰囲気でした。
地元の方々だからなのか、親戚が集まったような・懐かしいような感じがしました。

そして「劇団芝居屋かいとうらんま」「演劇集団紅茶組」の方々も出演されております。
今回は貴重な一期一会です!!是非お見逃しないように、必見ですよ~。


大垣スイトピアセンターの文化ホールはとても広いので、まだまだ席にゆとりがあります!
友達や家族をお誘いになって、是非お越し下さいませ。
3月4日(土)18時30分~
3月5日(日)14時~
一般1500円、25歳以下1000円、高校生以下500円
無料託児サービスあります(要予約)


余談ですが1週間位前に、クマノも大垣市民創作劇に役者で出ていて演出家からダメ出しされる、夢をみました(笑)。
それでは仕込み2日目、張り切って行って来まぁす。

どんな舞台になるのかお楽しみに~♪