JJCC 축하드려요☆彡 | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

よろぶん あんにょん♪

0時が回り昨日になってしまいましたが
今日JJCCオフィシャルより素敵なお知らせがありました!

ナント ウリ JJCCが「大韓民国文化演芸大賞新人賞」をいただきました~
ノム ノム チュッカドゥリョヨ~



 訳)私どもJJCCが大韓民国文化演芸大賞で新人賞をもらうことになりました~^^本当にありがとうございます さらに努力してより素敵な舞台に報います。 www.fb.me/3SMdnnbhC

 
 
 








 
訳) #大韓民国文化演芸大賞 #新人賞 #JJCC  これからさらに一生懸命頑張ります! #Rookieoftheyear #Thanku ♡ http://instagram.com/p/v8f9FfI9KC/

 





昨日プリンスくんが言ってたビックdayとはこのことだったんですね!
今日はこの嬉しい報告をかみしめ眠りにつきたいと思いますㅠㅠ


진심으로 축하드려요
앞으로도 쭉 응원하고 있어요
아주 많이 사랑해요







いつもご訪問してくださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村