JJCCファンカフェより☆11月22日圓音放送現場スケッチ | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

続けて今日ファンカフェより素敵な公式写真がアップされました~
さっそく訳しましたので写真と一緒にご覧くださいね(*'∀`*)v

今日はこのへんで。チャルジャヨ






***************************






こんにちは~~^^


この日 前にスケジュールによって急いで動いていたため

控室の写真がないですねㅠㅠ


圓音放送でのJJCCメンバーの姿 気になられたペンの方々

写真ながらの

現場の雰囲気を感じていただけるよう願います~~^^*



 

  
  
  
  
 
  
  
  
  
 
 

応援しにきてくださったkeyの皆さんありがとうございました~~^^

今日一日も良い一日になられるよう願います~~^^

次の現場スケッチで会いましょう~^^****

カフェに記載されたすべての写真は商業的に利用してはいけません、ロゴ削除、イメージ変形は絶対にせず

他のサイトに上げる場合、必ず!! カフェの住所と名前を明示してください。




出処 / http://cafe.daum.net/doublejc/2Pa8/205
(ファンカフェよりすべてお借りしました。ありがとうございます☆)





サンチョンくんも髪色変えましたよね
私はこの色がサンチョンくんにとっても似合ってて素敵だと思います





いつもご訪問してくださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村