JJCC ファンカフェより☆信徒中学校祭 現場スケッチ | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

そして今日は先日行われた学校祭での現場スケッチが届きました

ヨジンくんの中にE.coの写真がなかったのでとても残念だったのですが
今回とっても素敵な写真が届いています

それとサンチョンの髪色にもぜひ注目してみてください
より一段と可愛くなりましたよ(*´艸`*)

それでは今日はこのへんで。チャルジャ~





***********************






11月21日
信徒中学校祭があったんですよ~~~
そちらに私どもJJCCが出演しました~~~^^
来られなかったペンの方々のために
写真を上げます~~



現場に
GO~~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
  
陽気が感じられますか??????

男子学生も女子学生もみんな

とても熱狂して

私どもJJCCも楽しく公演しました~~^^


 

応援ありがとうございました^^


次の現場スケッチで会いましょう~~^^





カフェに記載されたすべての写真は商業的に利用されてはいけません、ロゴの削除、イメージ変形は絶対せず

他のサイトに上げる場合、必ず!! カフェの住所と名前を明示してください。




http://cafe.daum.net/doublejc/2Pa8/204

(ファンカフェより全てお借りしました。ありがとうございます☆)








いつもご訪問してくださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村