JJCC ヨジンより☆11/24 オレンマニエyo-♬ | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

あんにょん♪

今日も一日お疲れさまでした
さて今日は、昨日しばらくぶりにヨジンくんことE.coより
ファンカフェに素敵な画像とメッセージが届きました~

昨夜遅くに気付いたので半分だけ訳し、眠気に勝てず途中でダウン
やっと今しがた終わった次第です。

今回もヨジンくんの素敵な写真がたっくさんアップされてます
メッセージも一緒に載せますので、どうぞ読んでみてくださいね 





*********************************




こんにちは!!!

本当に久しぶりにごあいさつするコ作家です...

すみません....僕がとても忙しい人で 
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

申し訳ありません...ㅋ ㅋㅋ

この前に続きビンビンビンのアルバムジャケットのビハインドを上げようと思います!!!!!
さあ久しぶりにきたので!! 写真の幕を今から開けるのでJJCCの魅力に一度ハマってみましょう~!!
心臓ドキンの写真が多少多いので心臓が弱かったり老弱者の方々は...
大きく深呼吸してお越しください~ ㅋㅋㅋ


さあ



3



2



1









ドゥドゥン。



 
やはりJJCCのプリンス貴公子の品位がプンプンと!!

写真撮ってる手が震えるんですよ.... ㄷㄷ

 

プリンスくん自身がどのように出てきたかモニターしにすましてる ㅋㅋ

とても真剣だが可愛気が!!!!!!

 

JJCCのリーダーくんが!! 他のメンバーたちを撮影する時こっそりとチョコレートを食べてが

現場で検挙!

撮ってるから走ってきて... 逃げ回るのに大変でした...


 
中国映画のある表紙を飾ったJJCCエディー様!

つま楊枝と箸でこんな雰囲気を出す....

最高でした!!


 
やはりエディーくんは笑う姿が甲。

エディーくんも笑う姿が可愛いことを知ってるのか

撮影中ずっと笑ってましたよ- _- +ㅋㅋ

 

怪盗プリンス!

さあ Keyの心をちゃんと守ります

プリンスくんが盗み出すかも...


 
エディーくん!!! こっちを見てください!!

というと...

ぎこちないブイㅋㅋㅋㅋㅋ

可愛気が!! 写真の撮りがいがあります ㅋㅋㅋ

 
可愛く化粧して可愛い服を着て

きれいな光を当てろといってパシャッ。

そんな姿をまたパシャッ。

 

JJCCのサンチョンくん!!

アルバムの試案を見て話し合う姿です!

この日は少年らしい姿が

最も記憶に残りましたよ!! ^^

 

JJCCのエディーくんの専売特許ブイ。

僕だけでなく

Keyの皆さんにならこのプイで

象徴した分 誘っているのだろうと

思います ㅋㅋ

 

今日のコンディションいかがですか?

という質問にすぐに。

 

 

光合成中のJJCCのシムバくん

野外なのでそうなのかファイティンがあふれてました!!

 
サンチョンくんを呼ぶと突然すごく近づいて来て

オッと。
超近接してしまったが

それとなく魅力ある写真だと思います!! ㅋㅋ

 

シムバくんの最も自信があるポーズを要求したんだけど
ットア。

やっぱりシムバくんはムードメーカーです ㅋㅋㅋ

 

自信があるポーズ2 ㅋㅋㅋ

脚線美が引き立って見えます!!!!

 
やはりJJCC方々どう撮っても画報という件...

認めます!

サンチョンくんがそのまま過ぎ去るのを撮っただけなのに

このようなカッコイイ写真がドゥドゥン!!!!!!!!!!

 

サンチョンくんに今回末っ子らしくさわやかな感じを

要求したが!!

どうです? さわやかですか?!

 

いつも明るいエネルギー。

プリンスくんです!!

僕が来た!!!

ドゥドゥン。

 

シムバくんが砂を見ていて

とてもきれいだと砂愛にハマった日でした


 
砂愛1

砂の上でビンビンビンを!!!

 

砂愛2

躍動的な感じを表現しようと... ハハ

何をしてもすばらしいですね...

うらやましいですね... ㅠ
 
次の番がプリンスくんだったのに

緊張した感じが全くなかったです!!

プロの真の姿というのは!!!!

 
明るいプリンスくん!

笑顔を失いません!!

 
町で(遊ぶ)ヒョンたちのコンセプトをお願いしたところ

その場ですぐ準備してすぐに。

JJCCは当然センス良いです!

 
く... やはりモデル出身は違います!

ボタンの間に... 見える..

ここまで言わせますか*-_-*

 
エディーくんのこういう姿はよく見なかったはずなのに

服がエディパルと崇められますね ドキドキ。


砂浜で見つけたカニを報告
うかれたプリンスくん!!

 

カニも可愛くて
プリンスくんも可愛くて
写真もものすごくよくできた日でした^^

 

エディーくんはあの奥ゆかしい目つきが
必殺技!
すばらしいです...ㅠㅠ

 
これ私ともすると
シムバくんに作家席を奪われるかも知れません..........
あのポーズ可能性がありますね!! ㅋㅋㅋ

 
やはりメイン作家に視線をあたえるエディくん。
社会生活する方法....
ありません.. ㅋㅋ
互いに写真も撮ってくれてとても親しげでしたよ...
羨ましい羨ましい。
 
 

個人的にイコカットがジャケットに入っても良かったような

気がする写真でした..ㅠㅠ

モデルが良いからどう撮っても画報でしょう?!

 
感じ So good!!!!

 
陽気なプリンスくん!

明るい感じで撮影をする途中パシャッパシャッ!

 
プリンスくんの笑顔は

カメラに全部入れることができません...

実際にこの笑顔を見たなら

すでにあなたはプリンスくんの奴隷

 
  

この日はエディくんの日でした

ホント呼んで撮っても

ットァ!!

これだから写真撮る面白みがあります そうではないですか?!

 

笑顔が美しいエディくん。

 

エディくんの写真が多いですね...

それだけ素敵な写真が多いという意!!!

 
Keyの皆さんにメッセージを送るために
あの遠くの書き殴りの
あのハートが見えますか?!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ワゥ 実はこれくらいたくさん上げる計画ではなかったんだけど..

とても良い写真が.. 多くて...

正直自慢したくて ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

やっぱりモデルが良いからそのまま画像になるんですね

そしてJJCCメンバーの方々が積極的に参加してくださってあまりにも面白く撮影できました...

は そんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ上げてみると僕の写真は....

僕の写真は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! クァク

コ作家... 偉大な.... 僕の写真....;□;

ウアアアアアアアアアアアアン

次にはDSLRでセルカ挑戦記を.... ㅋㅋㅋㅋ

とても遅くに上げてすみません、...

ペンの方々の写真... 補正....

大変だということ確かに感じました.. ㅋㅋ

それでより一層感謝する心が...ㅠㅠ

さ...さ... 心です...ㅠㅠ

さあ。それではまた戻る時まで

コ作家忘れないでね~~~~~~

アンニョン~~~~

バイ~~~~~~

チャイチェン~~~~~~

さよなら~~~~~~~

その他の別れのあいさつはさらに勉強することで...

それではシュッ。



(ファンカフェより全てお借りしました。ありがとうございます☆)











いつもご訪問してくださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村