Japan open 第1戦 2019!! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

こんにちはayumiです。
壬生の翌週はつま恋乗馬クラブで開催されるJapan openに参戦してきました!

この競技場は日本では珍しい芝の競技場です照れ

まるで日本とは思えないような素晴らしい光景ですね!
テディちゃんは試合の時はママを独り占め出来るのでとことん甘えん坊になります照れ照れ


でも試合中になるとエネルギー溢れる走行びっくりびっくり
いつも120%のパワー出しちゃいます笑い泣き


ソフィは今回から130センチにクラス上げ照れ
余裕の飛越でしたニヤリニヤリ


beautiful!!


カメラ向けると、だいたい振り向くフリッカ爆笑
可愛いです音譜


初日は先生がフリッカで110センチに出て3位になりましたニコニコ


norikoちゃん&フリッカ!
日に日に良くなっていきました爆笑
スピーディなのにエレガントな飛越にうっとりしました照れ照れ

優勝おめでとうアップアップアップ音譜


kyosukeさん&ポエティック
初日120センチで2位に入賞しました音譜音譜アップ


2日目はタイムこそ1番時計でしたが、最終の1つ手前で1落下!!惜しすぎるゲッソリゲッソリ


少し競技場に圧倒され気味のkeiくん爆笑
出番前に入念にコース取りをチェックです。


実際に走行してみると
とっても気持ちよかったそうですチュー
芝でしか味わえない走り心地にびっくりしていました照れ照れ音譜
そしてポエティック、やはり足が早いので2位にも入賞していました爆笑爆笑

ayumi&カローナ
日本に来て2戦目の試合でしたが、今回もカローナはスーパーでしたびっくり音譜


最終日の130ではjump offに進み2位の成績を納めることが出来ましたビックリマーク
お疲れ様でした!