壬生ジャンピングホースショー2019!! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

こんにちはayumiです。
ずっーと出来てなかった試合報告をやっとこ致します。遅くなりごめんなさいえーんえーん

ミッキードリームは今回初の130センチに挑戦ニヤニヤ
可愛い顔して、癒されますねチュー


全日本ジュニアの出場権をGETするため、皆奮闘しました!!
keiくん&ポエちゃん
120センチに挑戦ですびっくり


yutaくん&Pちゃん
こちらも120センチに初挑戦ゲッソリポーン

Kenya&シュペール
同じく120センチ初挑戦!!


久しぶりの試合復帰のnatsukiちゃんはブラウニーちゃんでヤングランダーの権利取り!!


なんと!なんと!4人とも土日とも権利をGETしてくれましたー笑い泣き笑い泣きチューチューすごーい!春休みにたくさん練習していたのを見ていたのでとても、嬉しかったです照れ照れ

先生&ハカ!
130センチ、2日間ともいい感じでした爆笑やる気みなぎるハカの走行は迫力満点で見応えがありますニヤリニヤリ


akikoちゃん&ハリウッド
今回も絶好調でしたチュー
この写真カッコイイ〜アップ

トレーニング110センチでは内容、タイムともに完璧で優勝でしたびっくり照れ



今回、駿ホースクラブからは初めて競技会に参加したnonokaちゃん!
アジュールで80センチ~100センチまで出場しました!
結果は優勝をGET!!
初めてにしては上出来です照れ


yukinoちゃん&ロステート
早い足が持ち味のロスちゃん、、出場した競技は全て上位入賞でした照れ照れ


良かった良かった音譜音譜音譜


130センチに出場したミッキーちゃん
なんだこの高さはポーン!とびっくりしていましたがkyosukeさんがしっかりとゴールに導いていました爆笑

muroyaさん&アジュール!
久しぶりの競技会だったようですが、落ち着いて乗られていました爆笑
90センチでは6位に入賞です爆笑爆笑


ayumi&チェリー 120センチ良い結果で終わることが出来ましたニコニコ
良いお天気に恵まれた壬生ジャンピングホースショーでした!!!