ニューフェイス! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニヤリニヤリ

さてさて2月も中盤に差し掛かってきました!
来月には卒業式、そして入学式ニコニコニコニコ

新たな出会いや別れが待ってますねニコニコ

そんな中で、駿ホースクラブでは…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



一足先に、出会いがやってましたグラサングラサングラサン

それでは紹介しましょう!
新しい駿ファミリーはこの方ですニコニコニコニコウインクウインク



Muroyaさんです口笛口笛

大学生の頃、馬術部に所属しており乗っているナジュム君も上手く乗りこなせる実力者です爆笑爆笑爆笑

…入会してから、少し日がたってしまいましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遅くなりましたが、これからよろしくお願いしますウインクウインク

それでは今日はこのへんで!

星駿ホースクラブ星

馬お問い合わせはこちら!馬