頑張ってます!! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますウインクウインク

今日のブログは…おねがいおねがい

「私!頑張ってます!」
をテーマにお届けしていきます照れ照れ

クラブのみんかがどんなことに頑張ってるのか!?
早速見ていきましょうグラサングラサングラサン


まずは近日行われるC級ライダーの試験へ向けて!
経路を覚えているHikariちゃんとYukiちゃんニコニコ

Shioriさんが、コーチとなり2人を教えていますチューチューチュー

後ろではOBさんも首を覗かせ応援応援!ニコニコニコニコニコニコ

二人とも合格目指して頑張って!💪

次はこちら!!


はい。
寒くても愛馬のクレバーと共に乗馬を楽しんでるYamazakiさんです口笛口笛

呼吸もピッタリでいいリズムで速歩をしてますねウインクウインク

これはSekichanも寒さなんかに負けていられませんよニヤリニヤリニヤリ

最後はこちら!

高い障害を楽々飛越!!!
Yuta君&Pちゃんですグラサングラサングラサン

実は今週末の重賞に…
Pちゃんの妹のエイシンティンクルが出走するとの事で。

それの応援もかねて、Pちゃんの頑張ってる姿を最後に載せてみましたウインクウインクウインク  

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星