お疲れさまです!


山中翔です。

さて、あなたも驚きと興奮が詰まったセールスライティングの世界に飛び込んでみませんか?

それでは、まずキラーページを作成するための秘密の手法を手に入れ、会話のようなスタイルで魅力的な文章を書く方法を学びましょう。

パワーキーワードとトリガー単語を駆使し、読者の心を捉え、行動を促す力強い言葉でストーリーを展開しましょう。

あなたのコピーは、読み手の心を揺さぶり、感情を刺激し、読者の心を魅了すること間違いありません。

さあ、言葉の魔術師となり、驚くほど効果的なセールスレターを生み出しましょう!

私は、これまで、キラーページを作成するためのいくつかのテクニックを手に入れました。

まず、トップ営業パーソンの秘密を学び、その巧妙な手法によって、購読者の心をキャッチさせるパワーフレーズを見つける技法を学びました。

次に、会話のようなスタイルで文章を書くことに主眼をおきました。

高度な文法や言葉を使う必要はありません。

むしろ、親しみやすいスタイルが大切です。

そして、最後に、「コピーライティングのスタイルの要素」を読んだ後、形容詞を極力使わないようにすることを習得しました。

代わりに、行動を促す動詞を使ってストーリーにアグレッシブな表現を使うようにしました。

なぜなら、このアイデアにより、コピーを魅力的にするためには、行動を促す動詞を使用することが重要だとわかりました。

これらの「パワーキーワード」と「トリガー単語」は、時には行動を促す意味を持つアグレッシブな動詞であり、時には衝撃的な感情を表す名詞であり、時には読者の興味を引きつける鮮やかな表現に変わっていきます。

パワーキーワードは、読者に独自の感情的なインパクトを与える単語です。

良いパワーキーワードを読むと、心拍数が上がり、過去の思い出がよみがえり、パワーキーワードの効果に気づかないわけにはいきません。

例えば、「屈辱」という言葉を考えてみてください。誰もがその言葉を読むと、直感的な反応を示すでしょう。

誰もが人生の中で屈辱を経験したことがあるのです。

コピーライティングで使われる単語のほとんどは、読者に行動を促す動詞です。

しかし、一部の単語は感情的なインパクトを与えるだけでなく、記憶や感覚を刺激することもあります。
 

セールスライターとして、言葉の魔術師になるためには、他の成功したタイトルやコピーを研究し、テストしてみることが重要です。