お疲れさまです。

山中翔です。

まぶしい季節に、冬の風に吹かれながら、最後の滑りを楽しむ。

2月10日(土)、さよならを告げる沼影公園のアイススケート場で、心温まる感謝イベントが開催されます。

思い出に残る最後の滑りを体験しませんか?

さて、さいたま市沼影公園は、冬季になると屋外の50mプールがスケートリンクに変身します。

大人から子供まで、多くの人々が集まり賑わいます。土曜日、日曜日、祝日は午後8時50分まで開場しており、ナイトスケートも楽しむことができます。

広々としたリンクで、存分に滑りましょう!



しかし、沼影公園の屋外プールは2025年4月ごろから義務教育学校の建設のため、解体されることになりました。

そのため、アイススケート場としての利用も今シーズンが最後となります。



2023年12月23日(土)から、さいたま市沼影公園のアイススケート場がラスト営業中です。

2024年2月10日(土)には、52年間の感謝を込めた特別なイベントが開催される予定です。



お時間が合えば、ぜひご家族や友人と一緒に参加して、最後の思い出を作ってみてください。


公園での楽しい時間を共有しましょう。


本日もありがとうございました!