お疲れさまです。



山中翔です。


さて、自然の恵みに包まれた至福の場所、所沢市。美しい狭山丘陵と広がる豊かな自然に魅了されること間違いありません!


魅力あふれる所沢市でも描かれた、漫画家の名作がここにあります!


彼らの作品に心を奪われること間違いありません!


◆『ジャジャ』(JyaJya)

宮城進武は19歳のフリーターで、普段はバイク便のライダーとして働いています。彼が住むマンションの1階には「GOBLIN」という名前の素敵なイタリアンバイクショップがあります。この店では、主にレトロなバイクを取り扱っているのです。


そしてこの店の店主は、レナという名前の元気で可愛らしい女性です。彼女はバイクについて非常に詳しく、バイクのことをよくわからない人には、いくらお金を出されても売らないようです。レナの頑固な一面が、彼女の個性を更に引き立てています。


宮城は、店舗があるマンションに住んでいるため、よくレナとのやり取りをすることがあります。彼は自分のバイクについて悩んでいる時や、新しいバイクの情報を探している時などに、レナに相談します。レナはいつも優しくアドバイスをしてくれて、宮城のバイクに対する情熱をさらに燃やすのです。


ある日、宮城はドゥカティ175FIIIを譲られて、旧車デビューを果たします。


大学受験の失敗と浪漫の交差点で織りなす、壮大な物語。バイク便アルバイトから垣間見る彼の不思議な日常。


ふと立ち寄るレナの店で、人生の転機が待っているかもしれない。バイクへの彼の情熱と、レナの頑固な態度が交錯する中、彼らの物語がどのように展開していくのか、読む者は興味津々でページをめくることでしょう。


宮城とレナの織りなす熱いストーリー、そして一台の素晴らしいバイクにかける彼らの情熱。あなたはこのマンガの虜になること間違いありません!ぜひともこの魅力的な世界に浸り、彼らの成長と冒険を応援してください!

 

 


イベントバナー


本日もありがとうございました✨