ナポレオン・ヒル【名言】


サムネイル

最初の計画が失敗したら、

次の計画で勝負したらいい。




失敗や逆境の中には、

全てそれ相応かそれ以上の、

大きな利益の種子が含まれている。

サムネイル




サムネイル

人間に挫折や失敗はつきものである。

問題は、そこから教訓と

成功の糧を引き出せるか否かである。




もし偉大なことができないのならば、

小さなことを偉大なやり方でやりなさい。

サムネイル




サムネイル

心の中に限界を設けない限り、

人生に限界なんか存在しない。




人生の歩みは、

自分自身の心から始まり、

自分自身の心で終わるのです。

サムネイル




サムネイル

心の中に限界を設けない限り、

人生に限界なんか存在しない。




もし偉大なことができないのならば、小さなことを偉大なやり方でやりなさい。

サムネイル




サムネイル

本気で成功したいと願うなら、

手を抜くことはやめることだ。



 

 

 

 

\ 明るい🎶/