10月に入り、朝晩の気温差が出てすっかり秋だな
〜と実感してきました
季節の中でいちばん好きな10月〜11月にかけての
肌寒い風が心地よく、物思いに更けるにはもってこいの秋。なによりも食欲の秋

りんくうアウトレットにお買い物に
{17D19A5B-7B9E-46E6-92B5-2EE8A77CF6F8}

{539F0F7F-097A-4DF3-8019-CFF530665723}

GODIVAで、お買い得な詰め合わせチョコを見つけ買いました
色々なフレーバーのチョコが10種類、サブレに挟んであります。どれから食べようかと迷ってしまいます〜
アウトレット店なので、もちろんお値段は70パーセント引きで、なかなか手が出せないチョコを満喫できそうです