オトメゴコロさん♡おむすびよく、通る道沿いに前から気になっていた、オトメゴコロさん。定休日を知らなかったので、行く日に限ってお休み💦先日のちちんぷいぷいをたまたま見ていたところあれーあそこやん💦楽しく拝見しました。昨日は放送後、初日なので多分混むだろうと、今日、ようやく買うことができました。娘からリクエストで黒豆〜は絶対買ってきてー❗️と頼まれ、朝だとまだ大丈夫かなーと思い、車で約15分🚗、お店沿いに少しの間、停車して黒豆〜他6個を買って帰りました。黒豆が入って、ほんのりと梅と出汁?の味レンジで少しチンして、頂きました。美味しかったです