よく、通る道沿いに前から気になっていた、
オトメゴコロさん。
定休日を知らなかったので、行く日に限ってお休みあんぐりうさぎ💦
先日のちちんぷいぷいをたまたま見ていたところ
あれーカナヘイ!?あそこやん💦
楽しく拝見しました。つながるうさぎカナヘイハート
昨日は放送後、初日なので多分混むだろうと、
今日、ようやく買うことができました。

娘からリクエストで黒豆〜は絶対買ってきてー❗️
と頼まれ、朝だとまだ大丈夫かなーと思い、
車で約15分🚗、お店沿いに少しの間、停車して
黒豆〜他6個を買って帰りました。カナヘイうさぎカナヘイ花
{196F55EA-3B47-446A-A43C-2DBCC72A6484}

{E4A7247D-42CF-4A39-BE4A-EB0725C3DD78}

黒豆が入って、ほんのりと梅と出汁?の味
レンジで少しチンして、頂きました。
美味しかったです照れ