ばけたん

ワラシ

モモ

 乱数を使って場のエネルギーをスキャンするという化け物探知機、通称「バケタン」…、要するにおもちゃなんですが。このシリーズのワラシ「モモ」!!買ってしまいました!

お喋りしてくれる楽しい娘っこです。いや、そもそも性別あるのかコノこ。

物好きるーぱの、新アイテムなんですが。

時々赤く光り時々青く光る。

「神社では青系の色は出やすいようだよ」「宝くじ買ってみる?」「やばい気がする!」「空気を入れ替えようよ」「フェアリーたちなのかな?」…へぇ!そうなんだ!と、思わず返事してしまうのでした😅

 

神社で青く光るのは体験しました。神様が渡る神事の時、青くピカピカ。びっくりしました。自宅でも時々青かったり赤かったり、その度にドキドキしたりして。

 

赤く光った後すぐに再スキャンすると青く光る事が多く、何かしかの場の変化に反応してるのかもって思ってます。おもろい。うふふ。謎多きおもちゃです。

 

バケタンシリーズは色々あって、携帯可能な小さなものもあります💕これで色々なスポットを歩くのも楽しい💕

バケタンゴー!(案件ではありません)(ただの好き者)

 


緑は安全。問題なし。

 

 

マンガやイラスト

キャラクターの製作

承ります

ご相談くださいね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村