みなさま、いかがおすごしでしょうか。


山は、日毎に移り変わる緑の色が萌えています。いい季節になってきました。というより、暑いです。


春の写真を集めてみました。


花が一斉に咲いていて、季節が圧縮されている様な感じです。


秩父の皆野三沢地区をちょろっと散歩しました。山の向こうは秩父高原牧場。羊🐏

が放牧されていて、子連れのファミリーとカップルが休日を楽しんでいます。


やぎさんと遊ぶ


やぎの毛はずっと伸び続けるので、刈り取ってあげないと大変みたいですね。そういうふうに品種改良されたせいなのか…?

人の手で羊毛を刈り取ってもらえなかった羊🐏が、モコモコになって、羊毛の重さで動きが取れなくなっているという動画をみたことがあります…









チューリップ🌷


たんぽぽ


ツツジ


スノーフレーク


ナルシス

 

 花に囲まれ、触れて、眺めるだけでハートに効きますよね🩷春は優しい。悲しみや苦しみがほどけて流れて行くようです。



モミジガサ

山菜です。美味しい💕


 

 

 

春の散歩

以上でしたー

 

 

 

ひゆるやか

は名そめもゆる

やわらぎそ

ながるるいのせ

すべてなりゆく 

お粗末です

-------

マンガやイラスト

キャラクターの製作

承ります

ご相談くださいね

 

*管理人の墨絵の作品集*

*ハンドメイドクラフト*

クリーマのページ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村