繁盛店なら必ず備わっている『※顧客誘引力』
※顧客誘引力とは
1、お店に興味をもたせる力
2、お店に入ってみようという気持ちにさせる力
3、商品に興味をもたせる力
4、商品を買ってみたいという気持ちにさせる力
5、再来店したいと思ってもらう力
6、知人にお店を紹介したいと思ってもらう力
お店の顔を持つことで
◎お店に興味を持たせる。
◎飛び込み客との会話のきっかけ作りになる。
◎お店のコンセプトを表す視覚的特徴があると商品やサービスが結びつきやすい。
◎お店を思い出してもらう記憶化に結びつく。
◎お店の特別感を創出できる。
◎お客様にSNSで発信、宣伝していただける。
※顧客誘引力を高めるお店のお顔づくりのお手伝いをいたします。
写真は、城崎温泉、浴衣専門店「いろは」店内。
私が描いた襖絵の前でお客様が記念撮影。
襖絵には豊岡のコウノトリと四季の花々を描いています。
インスタ映えするお店の顔になっています。
襖絵は和紙にインクジェットプリントなので、万が一の汚れや破損があった場合には張り替え可能です。
襖絵の他、屏風、壁画、天井画、額装絵画、壁面装飾など、お店の顔作りご相談はお気軽に。
お問い合わせはお気軽に(株)京都デザインファクトリー