忘れ物、落とし物 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

駅のトイレに贈り物用の高級和菓子を忘れて

3時間後に気づいて見に行ったけどなかった。


私からしたら高級、、、。

高かったのに、、ショック


ダメ元で駅員さんに聞いてみた。



なんと届けられてた。

まじ日本治安良過ぎ。


しかも、小銭入れもそのまま。

数十円しか入ってなかったけど、そのまんま。



届けてくれた人に本当に感謝!

また買いに行かなくて済むのと、ダブルで贈り物の出費をしなくて済む!


はぁ、感謝。


私も、拾い物したらちゃんと届出ようって改めて思った。




そういえば、去年PASMO落とした時も、誰かが拾ってくれて警察署まで取りに行った。


10年くらい前に、財布を落とした時も中身が1円も減らずに戻ってきた。


その数年後に別の財布で、落とした時は戻ってこなかったなぁ、、、、




いや、落とし物しすぎ!