入院6日目退院② | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

5日ぶりの外の空気!


入院した日は雨も降ってて、寒かった。

から、いっぱい着込んできたんだけど、、、


退院日の今日は暖かい!!!

雨も降ってない!!!


服はリュックに詰めて、手には傘。


荷物になることは予想してたけど、、、、


やっぱり邪魔〜!!


でも、電車に座ってるだけだし。

平日の昼間だったからか、席が空いてたから

一人で2席分使ったわ。


棚の上に置くと降りる時忘れそうで、怖い。


人が少なくて助かった。


最寄り駅からはタクシーで帰宅。



お昼ごろ帰宅。

荷物だけ置いてすぐにご飯にでかけた。


食べたものは、、、、



ステーキ!!!



入院中ずっと肉が食べたくてしょうがなかった。


焼肉も食べたかったんだけど、店がやってなくて

前に行ったステーキ屋さんが美味しかったから行った!


前回の方がお肉美味しかったのは残念だったな。

当たり外れあるよねー。



服の袖を捲ったら入院中に付けるリストバンドを付けたままで帰ってきたことに気付いて、ステーキナイフで切ったのはここだけの話❤️笑

ワイルドだ笑