入院6日目退院① | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

今日は退院の日。


朝ご飯は常食だった!



、、、、

ここまでくるともう書くことがご飯中心になっちゃう。

っていうか、食事の事以外ない。


治療はもう終わったからなぁ。



残りの2日間くらいは、療養だったな。



1日3食昼寝付き!


何もしないでご飯が出てくるって嬉しいけど、なんだか申し訳なさがあった。


手も足も自由だもん。

自分のことは全て自分でできるのに、

上げ膳据え膳。。。



まぁ、今だけの贅沢だ!




自分の記録の為にっていうのが、1番の目的だけど

これが誰かの為?参考?に助け?に、なれたらいいなっても思ってる。


文才無さすぎ、、、。

まぁ、所詮は私の自己満です。はい。