2015/09/11 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

あー、なんか代わり映えのない毎日。

使い方合ってるかな。

鬼怒川を、きどがわって読んだり

札を机って書いちゃうし

本当バカね。

茨城、栃木、福島、宮城が大変らしい。

テレビないから被害状況が見えない。

4年前の津波のときと、同じくらい酷いらしい。

全部らしい。

貯金しなきゃな。

お金貯めなきゃ。

食費以外で削るとなると、

毎月買ってるわけじゃないけど、服代ね。

これからの季節は去年の服でなんとかなるよね。

去年たくさん買った。

ダイエット中だからサイズ大きくなったけど、着れる。
小さくなったわけじゃないからね。

うん。

あんまり我慢はできないタイプ。

あ、靴だけは買いたい。

スニーカーと、ムートン。

高くていいからちゃんとしたムートン欲しいな。

毎年買い換えるのもなー、もったいない?

靴ってどうやって捨てるんだろう?

燃えないゴミかしら。

あー、動きたくない。

武道館行かなければもう少し余裕あったな。

でも、行かなかったら私の心が悲鳴あげてた。

別に生活苦しいわけじゃないし、ちゃんと生活出来てる、
給料少ないけど、足りてるから。

いいの。

行かなきゃ良かったとか思ったことない。

行って良かった。

幸せな時間だったね。

生きるって素晴らしい。

生きているって素晴らしい。

生きるってすごい。

生きているってすごい。

命って凄い。