2015/09/05 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

遅刻が怖くて寝た気がしない。

電気つけっぱで寝てるから

なおさら寝た感がない。

明日は休みだから思う存分寝る!

お寿司を食べに行きたいな。

1人でお寿司屋さん行けたらいいな。

まだそんな勇気ない。

この前、ちょうど1週間前のライブの帰り、

初めて1人でラーメン屋入った!

わりと緊張したかも。

食券でよかった!

って、お昼も1人ラーメンだったんだ。

渋谷ヒカリエの中に入ってる博多ラーメン。

美味しかったな。

豚骨、紅生姜、辛子高菜

うまかった。

1日に2度もラーメン!

でも美味しかったんだ。

くら寿司行きたいな。

ラーメンあるし、寿司あるし!

あ、お腹すいた。

初めての武道館ライブ超楽しかった。

思わず泣いた。

ってことは無かったけど。

幸せだったな。

終わりたくなかった。

寂しい気持ちになった。

寂しくて泣いたかな。

死にたいとか思ったことないけど、

改めて、死にたくない。

生きたい。

生きて、またこの人達のライブに来るんだ!

って、思ったね。

年内最後のライブって言ってたな。


8月5日~9月3日までの
電気料金が22800円だった!

予想よりも安かった!!

8月なんて暑すぎて毎日クーラー入れてたし。

家にいれば一日中点けてたし。

27度だったから抑えられたのかな?

まぁ、部屋狭いってのもあるか。

でも、電気つけっぱで寝ることを多かったけどなー?

去年の同月よりも安い。

電子レンジをあまり使ってないからかな?

んー、お腹すいた!!

我慢?

どうしよう。。。。

寿司、ラーメン食いたい