2015/07/28 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

トイレに起きてから眠れない。

昨日は何時に寝たんだろう?

起きてるとね、考えたくないこと考えちゃうし

思い出したくないこと思い出しちゃうし、

本当にいいことないのよ。

土日、実家帰った!

別に何するとかじゃないけど、

ストレス!

合わない。

何もしないのよね、
自分勝手。

お菓子とか、アイスとか

無性に食べたくなる。

実家にいると。

1人でいると、別に食べたいとか思わない。

ストレスで暴飲暴食するタイプだなーて
改めて。

主に暴食だけど。

ダイエット中なのに!(笑)

神社のお祭り1週間間違ってたみたいで

たこ焼きもお好み焼きも食べれなかった!!

残念!!!

夏ねー、

夏なんて嫌い