2015/07/25 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

わたし、疲れてないのかな?

今日も朝早かったから

夕方から寝たんだけど

また3時間くらいして目が覚めた。

電話着たからなんだけども。

前は、目が開くだけで

覚めない。

また寝続けられる。

最近ダメだ。

暑さでやられてるんだけど、気のせいかな?

部屋の中はクーラー効いてて最高。

今晩も、お腹すいてる。

けど、こんな時間だから我慢してる。

お寿司が食べたい。
焼き肉も食べたい。

この前焼き肉食べたんだけど、また食べたい。

夏だからお祭り一つくらい行きたい。

たぶん、近くの神社のお祭りが明日までだったはず。

明日行きたいかなー?

たこ焼き、お好み焼き食べたい、

金魚すくいやりたいねー

あるかな?

とりあえずたべたい。

お寿司お寿司お寿司。

お寿司屋さんと結婚したい。


足の浮腫みとか、実感ないし

どの状態か浮腫んでるかとか、わからないんだけど

たぶん、?いや、浮腫んでる。

で、キュッと閉まる靴下みたいなやつ

履いたら楽ね~

やみつき!笑

腕にも欲しいよ

全身欲しい。

ないかね?笑


あ、この前電話かかってきて、

土曜日病院の付き添い行ける?

って話なんだけど。

一言目がそれ。

ていうか、それしか喋ってない。

それだけのために電話かけてきたの?

私を使うことしか頭にないのね

って、悲しくなった。

私をなんだと思ってんのかね。

1人暮らししても結局自由じゃない気がする。

他県に引っ越したいなーてこの頃思うよ。

理由は、あの人たちから逃げるため。

でもね仕事もなく引っ越せないから

簡単には実現しない。

泣きたい泣きたい泣きたい。


あー、お腹すいた。
むしゃくしゃ