2015/07/20 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

お昼、

あまりお腹がすいてなかったのと、

おかずになるようなメニューじゃなかったのとで、

かなり軽くなって。

夜抜きダイエットしてるんだけど、

我慢できそうになかったから

夕方食べた!

夜抜きダイエットというか、

7時以降食べないダイエット。

私の勤務だと、自然と夜抜きになってまう。

最近はなれてきた!

で、今夜のメニューが

玉ねぎサラダ豚バラのせ

イカとシソと明太子スパ

焼き鳥3本。

うへへへ。

しかもカロリーの高い皮を二本も!

食べたかったからしょうがない。

明太子スパは、麺を減らして、

もやしでカサ増し!

だから、鶏皮食べても大丈夫でしょ?(笑)

残さず、きれいに食べたけど

やっぱり多かったみたいね

お腹が多いて言ってる(笑)

今度はもう少し、量を減らそう!

ご飯も食べ終わって、なにもすることがなくて

好きなアーティストの歌を聴いて…

最高に幸せを感じる。