2015/07/18 | ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

ワタシのきまぐれ日記と時々ダイエット

2015年から健康になりたくてダイエット始めました。

2019年8月に椎間板ヘルニアと診断されました。

2021年7月食道アカラシアと診断。自覚症状はもっと前から。

ブログを始めた当初は20代だった私もついに30代へ突入。

昨日、焼き肉行った。

食べ過ぎて、吐く寸前

水も受け付けない程。

バカだよなー笑

食べ放題だからって!

車に乗ったら吐く自信があった。

から、歩いて帰ってきた。

ゆっくりゆっくり。

無言で食べてたから

ちょっと消化不良(笑)

おしゃべりもしたかったな!

今度はゆっくり喋ろうね!

ってなったから

それまで溜め込んでる!

昨日の食べ過ぎを取り戻そうと思って、

今日休みだし、ちょうどずっと寝てたから

朝昼晩ご飯抜き!

いや、しようと思ってたわけじゃなくて

結果ね。

夕方近くに起きた。

今はお腹空いてるんだけど、時間も時間だし
我慢してる。

水と飴1個しか食べてない今日。

明日、なに食べようかな。

お寿司が食べたい♡

パスタも!

混ぜるだけ簡単パスタが家にある。

朝たべようかな。


ランチをしたあの日から1週間くらい経つけど、

あれから毎日LINE。

なんなんだろうね。

返事をちゃんと返す私もなんなんだろうね。

回数はたくさんじゃないけど、毎日ねぇ。

友達少ないし、男友達なんていないからわからない。

こんなもんなんかね。

異性の友達と毎日LINE?

私の中では友達以上はないんだよね。

嫌われたくもないんだよね、いい人でいたい。

ほんと、こんなのもっと若いころに経験しときゃな。

人の気持ちなんてわからない。

なんなんだろうね、