アルファーミスト






簡単に言うと、つけて乾かせば

ツルツルサラサラになります。

特に『ハイダメージ毛』『エイジング毛』に良く効くスプレーです🎶




オイルだけで乾かした時よりも

ダメージ部分やエイジング毛が中身が詰まった感じになります❗️


その理由は、こちらの3つの成分


・ナノリペアs

・ナノリペアv

・ナノリペアCMC5


 

この3つの成分が、髪を綺麗に仕上げてくれます♪

これらが髪にどんな働きをして、良くなるかというと

【ナノリペアs

髪にツヤとまとまりを付与

【ナノリペアv

傷んだ髪に浸透、ダメージでできた穴を埋めてくれます

【ナノリペアCMC5

しっとり、滑らかな健康毛のような手触りに♪


毛髪内部のダメージのもとに3種類の補修成分を送り込むことで『ハリ』『艶』を取り戻し

芯が強く、しなやかな『ツルツル・サラサラで綺麗な髪』を取り戻せます。






補修型ヘアミスト 

綺麗なロングヘアを目指す女性には絶対に使って頂きたい

『ツルツル・サラサラ』ミスト


『ハッチ』アルファミスト

220ml  3500