女性の気になるオトナ臭

ニオイまでキレイに❗️




高い抗酸化成分とラクトンC10.C11

女性らしい魅力を引き立てます。








加齢に伴う女性の体臭変化に関して研究され、女性には「若い頃特有の甘いニオイ」が存在し、それは年齢とともに減少し、曲り角は35歳付近にあること、その正体は「ラクトンC10/ラクトンC11」という成分です。



「ラクトンC10/ラクトンC11」は30代以降の女性で減少すること、さらに見た目の印象に対して良い影響を与える可能性があることが発見されました!



さらには、女性らしさ、若々しさ、魅力度を上げる効果があることも分かりました。



今後、女性の加齢臭に対するアプローチとして、単純に洗浄によって落とすだけではなく、「ラクトンC10/ラクトンC11」の香りを付与することで、女性の加齢臭の悩みに対してより効果的なアプローチが可能です。




他には、

頭皮の匂いが取れる。

体も洗えます(体の匂いも変わります)



男性の方にも使って頂いてます。





特徴

 

・ビタミンE7000倍の抗酸化力のあるエルゴチオネインを含有したササクレヒトヨタケエキスを配合!!髪を活性酸素によるダメージを予防します。

 

・またエイジング毛対策に保湿成分ビタミンB6を配合!!疎水性タンパク質に結合し、毛髪内部の水分保持力を向上させることでふわふわ・パヤパヤした毛羽立ちを抑えまとまりやすいコンディションにします。

 

・活性剤はグルタミン酸TEAを主剤にしているのでしっとりちゅるんな洗い上がり

 

 




ストロベリーチャーム 


高い抗酸化成分で加齢臭を抑え、20代以降急激に失われる若い女性特有の香り成分ラクトンC10C11含有香料を配合し女性らしい魅力を引き立てるシャンプー♪ 


ストロベリー、ピーチ、ココナッツの甘い香りが特徴です。






シャンプー 、トリートメント各


1000ml 4400円(税込)




興味のある方は、スタッフまで