美容室のシステムトリートメントが自宅で簡単に出来ます✨




①特に髪の傷んでいる人

②エイジングによりパサつきが気になる人

③オイルだけでは物足りない人

④髪にハリコシが欲しい人

⑤健康毛のようなツヤと手触りが欲しい人

⑥毎日コテやアイロンを使う人

このような方が使うと
美容室帰りの良い状態を、かなり維持できると思います!!
毎日これを使ってケアすると、ヘタしたら
髪がもっと良くなる人もいるかも





使い方


ミニマルシャンプー 

洗面器にお湯を8分目くらい貯めたら、ミラーズアリスを1~2プッシュ混ぜたお湯をバシャ~っとかけます。

※シャワーで流さずに手で優しく余分な水分をとってください。

ミニマルトリートメントを重ね付けして1~2分置いたらよ~く流して終わりです。

ハッチ蜜オイル付けて乾かすとより艶感アップします♪

1~2週間に一度くらいのペースでいいかと思います

慣れないうちはアプリケーターに20~40倍に希釈にしたものを塗布してください。



注意

ミラーズアリスはお手持ちのコンディショナーやトリートメントを強力に吸着して毛髪が乾き難くなる恐れがありますので、本製品 Mirror’s Aliceは1週間~2週間と期間を空けてご使用ください。また洗い流しきれない時はシャンプー剤で軽く泡立ててコーミングしてから洗 い流してください。



ILOのトリートメントは
また違いますが、
普通の美容室のトリートメントよりは
艶々になりますよ✨