今日のユチョン!旅日記2日目!6月22日空港ユチョン!バラードはやめて~~~ | Kumiのcoffeetime4

Kumiのcoffeetime4

お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマ等もウダウダと書いてます。
coffee飲みながらゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
時々…ジュノ関連では無い日記も書きます。

前の日記も残ってますが...
お時間が有れば遡って読んで頂ければ幸いです

おはようございます。

 

 

見てる…ゆちょんさんが!(笑)

 

バラードはやめて~~

 

ゆちょんさんに云ってる訳では…無いです~(笑)

 

ゆちょんさんのバラードは大好き!

 

心地よく…心に響きます。

 

昨日…韓国に行ったテーションのまま…CMのライブに!

 

テーション高いと乗れる…(笑)

 

でもね…バラードの時に…曲に合わせて…身体を動かすと…

 

眠い!

 

何か…このまま…寝むれそう~

 

何て!

 

で…バラードはやめて~と!

 

隣のチングに云ったら…爆笑されたと云うお話!(笑)

 

すみません~

 

ゆちょんさん事では無くて!(笑)

 

旅日記続けさせてください。

 

2日目…水原と民俗村…そして…ホンデ!

 

ハイライトは…ミッキス

 

まず…水原

 

【屋根部屋のプリンス】のロケ地

 

ピングンは亡くなって…

 

池まで走って行くシーンと…マンボたちと歩くシーン

 

ここのロケ地

 

一話のシーンが多いです!

 

 

本当に写真では解らないですが…狭い場所

 

ここを走って…繋げて…あのシーンが出来た…

 

去年…全州の時も思いましたが…

 

撮影って…大変なんだなァ~と…思います。

 

細々に…走って…繋げて出来る…

 

民俗村

 

【トキメキ成均館スキャンダル】と…【屋根部屋のプリンス】

 

屋根部屋は…最終回のシーン

 

 

もう…ドラマのシーンが思い浮かびましたか?(笑)

 

そして…隠れてみました~

 

 

成均館

 

ここは…ソンジュンのお家や…インスのお家

 

 

そして…商人たちの宴会の時に二人が居た…倉庫と…逃げる時に超えた塀

 

 

ここも…凄く狭いところ~(笑)

 

お昼に民俗村で食べた…大根葉のソーメン

 

暑かったので…冷たくて…美味しかったです~(笑)

 

 

辛そうな色ですが…少しだけ…ピリ辛です。

 

IMG_20170620_054058747.jpgIMG_20170620_054058902.jpgIMG_20170620_054058786.jpg

 

高速で…ホンデに!

 

出会いました~~~6002バス

 

 

ガイドさんが…写真を撮るために協力してくれて…(笑)

 

ホンデは…ミッキスの行くために余り回れなくて…残念

 

タンタンチキンのお店は無くなったと聞いてましたので…最初から予定には有りませんでした…

 

コーヒースミス…行けなかった…

 

香水のお店

 

 

ここで…勿論…お買い物~(笑)

 

キスミョンのCMのお店…

 

もう…閉店?

 

チラシみたいな…紙が入り口に差し込まれたまま…

 

営業時間だと思うのですが…門が固く閉まったまま…人気も無かった…

 

 

さァ…一番のメイン…ミッキスに向かいました。

 

メールで6時から7時の間のお約束でしたから…

 

去年…お約束の時間に行けなくて…おば様に会えなかったという…悲しい失敗

 

二度と繰り返ししては…いい加減な人間になる!(笑)

 

6時…少し過ぎて到着

 

皆様からのメッセージとお預かりしたお手紙…15通

 

ゆちょんさんには…スニーカー・CD・写真集・去年の御堂筋のイルミ

 

お母様とおば様には…エプロン(日本製で少し和風柄を探しました。)

 

ユファンくんには…ミズノ製品

 

去年の扇子の事も覚えてくれてた?(笑)

 

向こうで書いた日記にも書きましたが…

 

ゆちょんさんは元気ですと…

 

そして…待ってくれてる事…凄く喜んでくださりました。

 

待っててくださいね~とも…云ってくれました。

 

写真も一緒に…

 

ブルグの事も…凄く聞かれて…(笑)

 

私がしてる…ピアスとネックレス

 

これの興味を持たれて…色々聞かれました。

 

 

次も必ず…来るときはメールしてくださいねと…

 

優しく接して頂きました。

 

皆様もメッセージ…お手紙…

 

本当に…本当に…数の多さにビックリと…喜んでくださいました。

 

私は…ただ…皆様の…日本で待ってるペンのお気持ちを届けに来ましたと伝えました。

 

皆様…ご協力…本当にありがとございました。

 

皆様のお心がゆちょんさんに届きますように…

 

皆様とのお約束…守れました…良かった~(笑)

 

この日は…この後…ロッテマートに!

 

職場…お友達のお土産を買いに!

 

ロッテマートでホテルで食べる夕食も買いました!

 

ゆちょんさんが好きな…スンデ

 

ヤムニョムチキンとキムパ

 

二人はスンデが美味しいと…

 

私は…苦手です~(笑)

 

さァ…2014年と2015年の空港のゆちょんさん

 

中国に向かうゆちょんさん

 

 

ファンミの為に来てくださったゆちょんさん

 

 

最後にゆちょんさんのお声で癒されてください。

 

 

 

o0799054813889677503.jpg

 

長い旅日記…最後までお付き合いありがとうございました。

 

今日は一時から…お手伝い

 

遊んだ分…頑張ります~(笑)

 

何時も応援ありがとう~

今日も素敵なゆちょんさんをポッチ~

よろしくです~~

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村