今日のユチョン!旅日記…一日目!やっぱり…他の人には目が行かない…載せたかったユチョン! | Kumiのcoffeetime4

Kumiのcoffeetime4

オソオセヨ~~
お越しくださってありがとうございます。
韓国ドラマ等もウダウダと書いてます。
coffee飲みながらcoffeetime4でゆっくりお過ごしいただけたら嬉しいです。
今は2PMジュノに夢中

おはようございます。

 

 

昨日の…カウントダウン…

 

飛んでもない数字…

 

本当にすみません~

 

逆戻りして…どうする!(笑)

 

コメント…

 

皆様…ありがとうございます。

 

そして…コメントのお返事が書けてなくて…すみません…

 

昨日…夜の10時半頃に帰りつきました。

 

帰って来たくなかった~(笑)

 

一日目

 

13:00の金浦空港に到着

 

IMG_20170618_225758089.jpg

 

ホテルに!

 

 

荷物を置いて…仁川に向かいました~

 

一緒に行ったお友達…

 

便は一緒でしたが…ホテルが違う為に…空港から別移動

 

3時に待ち合わせの約束に来なくて…笑

 

何でも…金浦からのバスが渋滞で遅れたらしくて!

 

約…40分遅れて…合流

 

一か所行く予定のところが行けなくなったけど・・・また…次の楽しみが出来た!(笑)

 

最初に【3days】のモレネ市場

 

凄く道が狭くて…市場だから…当たり前!(笑)

 

IMG_20170618_225906691.jpgIMG_20170618_225906713.jpg

 

ここで‥何を買った?(笑)

 

唐辛子…(笑)

 

 

そこから…中華街に

 

IMG_20170618_225957004.jpg

 

IMG_20170618_225957081.jpg

 

↑  もうお解りですよね~

 

そして…この場所も…

 

IMG_20170618_225957007.jpg

 

残念ながら…ムガクが中華街に着いて…チョリムとツーショットを撮った場所

 

ここが変わってました。

 

一緒に行ったお友達が…前回行った時は有ったそうです…

 

こんなを見つけて…思わず…パチリ!

 

 

 

車が多くて…移動に時間が掛かって…

 

本当はセントラルパークに行きたかったのですが…今回は諦めました…

 

あの【onlyone】の場所

 

次に行った時の楽しみにします~

 

 

そして…明洞に戻り…

 

おじゃマップで放送された…チーズカルビのお店

 

最初はこの状態で出てきました~

 

 

そして…

 

 

最後は…ご飯を入れて…卵が💙

 

 

ここで…笑いましたが…

 

どうも…SMAPファンと間違えられたこと…

 

慎吾ちゃんが…座った場所に案内されました。(笑)

 

他にも…席が沢山あったのに…(笑)

 

せっかくのご厚意…

 

勿論…何も言わずに…ありがとうございますって!

 

あの…慎吾ちゃんのお相手をされてた方が…全部してくださって!(笑)

 

3人で…チーズカルビは二人前

 

ご飯は一人前

 

これで…お腹がいっぱいになりました!

 

 

食事が済んでから…明洞を散策

 

何も買ってない…(笑)

 

朝が早かったという事で…初日はホテルに早めに帰りました。

 

って…10時はとっくに過ぎてたけど!(笑)

 

次の日が…朝の8時に出発…

 

待ち合わせが…7時45分

 

明日に続く…(笑)

 

当分…旅日記になりますが…お付き合いお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

韓国に行ってる間…

 

浦島太郎…(笑)

 

時々はネットで見てましたが…

 

今回の旅行で…改めて感じた事…

 

私…ゆちょんさんが本当に大好きって!

 

何を見ても…全部…ゆちょんさんに結び付けてる自分がいました。

 

何も思わない…好きだから…待ちます。

 

それだけ~(笑)

 

さァ…今日は大忙しです。

 

朝から…2時間ですが…お手伝い

 

そして…急きょ…CNのライブに行く事になりました。

 

何時もチングのお友達のお母様が入院

 

行けなくなったという事で…チケットが回ってきた!(笑)

 

CNのライブも楽しみですが…

 

前座の…FS9

 

このグループに会えるのが…嬉しい!(笑)

 

去年…まだ…練習生の時に一度…事務所前で会って…

 

可愛い子たちばかりでした!(笑)

 

お手伝いに行く準備します~

 

載せたくても…画像の制限で載せられなかった…

 

水フォーラムの素敵なゆちょんさん~~

 

 

三人の後ろ姿でも恋しくて…愛しさを感じます。

 

大好きです!

 

JYJ

 

そして…ゆちょんさん!

 

最後にゆちょんさんのお声で癒されてください。

 

 

 

では…では…

 

(画像…動画…すべてお借りしています。)

 

何時も応援ありがとう~

今日も素敵なゆちょんさんをポッチ~

よろしくです~~

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村