SMから新たなグループが誕生・・・
その名も・・・“SuperM”

なんか...ダッサイ名前だな

 

メンバーはSHINeeテミンEXOベクヒョンカイ

NCTテヨンマークルーカステンの7人。

このニュースには色々ビックリすることが多かったあせる

 

まずは新たなグループのメンツ。

新人ではなくて既にデビューしている子達で結成。

各グループのエース級を揃えてるそうで・・・

確かにこのメンツはなかなか凄いけど、

SMTのコラボ企画とか期間限定ユニットならまだしも

本格的にデビューってのはいかがなものかはてなマーク

 

テミンはグループ活動休止中だけどソロ活頑張ってるし、

EXOだってソロとグループ活動を平行してる上で更に

新グループの活動に参加となると働かせ過ぎだろドクロ

NCT(ユウタ以外)よく知らんがデビューして3年(?)位の

今はまだグループ活動に集中するべきかと。

相変わらずココ(SME)は所属アーティストを扱き使うけど、

こんな風なやり方してペンの怒り買わなきゃいいけど・・・

 

アメリカアメリカでデビューするそうなので(←2つ目のビックリ)

ド新人よりはデビュー組からエース級を揃えた選抜チーム

でないと向こうでは勝負できないってことなのかなはてなマーク

そうやって考えると少し納得。

防弾少年団がアメリカで成功したから

触発(対抗?)されての思い切った戦略なんでしょう。

 

「顔面偏差値が高い」と言われてるけど、

アメリカではこういう男の子達は好まれるのかはてなマーク

ショービジネスの本場の目は厳しいと思うので

彼らのパフォーマンスがどれだけ通用するのかはてなマーク

 

日本日本みたいにアイドル文化が確立してる国だと

この手のボーイズグループは人気出るけど・・・

まぁでもSuperMは衰退しつつある日本市場は

ハナから眼中に無いようなんで(ある意味正しい選択)

売れようが売れまいがどっちでもいい(=興味ナイ)

 

1つだけ興味そそられるのは仲良しのカイテム

一緒のグループでダンスするっていうところ。

チョット楽しみwww

 

 

選抜チームのメンツは申し分ないけど

グループ名のダサさに一抹の不安を覚え、

あとは楽曲とパフォーマンスがどんなものになるのか・・・

スマン先生のプロデュース力がどんなもんか見物です。

「K-POPのアベンジャーズ」と呼んでる時点でアカン気がするw汗