昼過ぎの電車に乗る為に駅へ。

前日にココへ来た時は薄暗かったし、

友達との数年ぶりの再会に

テンション上がってて駅の周りを

見渡す余裕が無かったのですが・・・

昼に来てみたらとてものどかな風景に

再びテンションが上がりましたアップ

 

少し遅れてやって来た電車に

友達と乗りいざ新潟市内へ。

 

のどかな風景眺めながら

電車に揺られて約1時間半。

着いた先は新潟駅・・・

物凄い都会に感じるw

着いて早々、翌日の帰りの高速バスの

予約を駅前の切符売り場で購入。

チョット遅めのランチを食べて、

駅周辺をプラプラの後マックでお茶して

駅ナカでお土産を買いまくって・・・

誰に何をなんて考えずアレコレ買ってたら

凄い量になってしまった焦る

 

そして夕方5時過ぎ、

ついに友達とお別れの時が・・・

突然の大型連休をどう過ごそうか悩んで

急遽友達に会いに行こうと決めたけど、

運良く会うこと出来て本当良かった。

また必ず遊びに来るからと約束して

駅の改札口で分かれました。

次はいつ会えるかなぁ?

 

新潟最後の夜はネットで予約したホテル。

新潟駅南口から徒歩5分。

 

1人で泊まるには丁度良いサイズでした。

2階に大浴場が有って

時間帯で男女が入れ替わり入れるので

丁度女性が利用できる時間帯だったから

荷物を置いてすぐ入りに行きました。

誰もいなかったので1人で

のんびり大きなお風呂に浸かって

サウナもチョットだけ入って

風呂上りにマッサージ機で体をほぐして・・・

思った以上に設備が良いw

 

晩ご飯はお土産と共に買った駅弁。

牡蠣なんて久しぶりに食べたよぉかんどー感激。

 

駅弁を食べながら岩ちゃんのドラマを見て

いつの間にか寝落ちz

つなぎ姿の岩ちゃん可愛かったなぁー♡

こんな子がホテルの従業員で居たら連泊しちゃうねぇ←

 

 

 

・・・・・・To be continued