ついにソンジェ達は韓国へ帰りました。 

皆ーグァンスBLOG
2週間後にソンジェはいよいよ入隊。

それまでの間は家族や友達とゆっくり過ごして、

食べたい物(ママの手料理)沢山食べて

元気に行ってきて欲しいもんです。
私は既に「うぅ...ソンジェ...」と寂しくて仕方ない(苦笑)


『One Night Carnival』で大いに盛り上がった後は、

ソンジェが頭にカメラを付けて、

ソンジェ目線で日常を撮影した映像のコーナー。

●自宅の鏡の前でカメラを頭に付ける。
    ↑髪の毛を何度も直す

●自宅を出てエレベーターに乗ると近所の人と遭遇。
 「アンニョンハセヨ。近所の方ですか」
    ↑頭にカメラ付けた色白のデカい男が来て近所の人もビックリwww

●自分で車を運転して、レコーディングスタジオへ。
 「僕のファンタスティックな駐車の実力をお見せします」
    ↑バックモニターに頼ってますけどwww
 頭にカメラを付けたソンジェの登場にスタッフさん半笑www
 韓国語で歌ってたけど何のレコーディングだったんだろ?

●レコーディング後はリハーサルの為、メンバーの元へ移動。
 頭にカメラを付けたソンジェの姿にメンバーもビックリ。
 リハーサル中、ジヒョクをイジるソンジェ


\やぁージヒョクー/  /ヒョッヒョン、何するの・・・\されるがままwww

家に戻る車内でソンジェが入隊前の心境を語ります。
「僕らのMW、本当に愛してます。
 今からもずっと、永遠に一緒にいれたらいいですね。
 24時間頭にカメラを付けた理由は

 1日中僕が見ている物を一緒に見てこの時間を忘れず、 

 僕は入隊するけど今日一緒に見て過ごした時間を

 心に刻んでおいて、また会えるその日まで待てるように・・・
 思い出になるようにしたかったんですが、どうでしたか?
 早く日本に行って皆さんに会いたいですね。
 2年間みんなに会えないなんてどうすればいいですか。
 悲しいけど、皆さん、2年間、必ず、お願い
 何回も言ってるようでチョット・・・でも信じて待って下さい。
 2年間僕も頑張って成長した姿で帰ってきます。
 皆さん浮気しないで、他のアーティストは見ないで、
 僕だけを見てくれること信じてます」
     
最初の「ヨロブン アンニョン♪ソンジェ イエヨォ♪haha」が

可愛くってニタニタしながら映像を見てたけど、

運転しながら優しく語るソンジェの心境というか

本音がなんか胸にグッときちゃって、

最後の「サランヘヨ、MW~」でついに涙腺崩壊 

隣の席の人も号泣してた・・・


黒いスーツに着替えたソンジェが登場して、

個人的に好きだという曲『雪の華』を歌います。


喉の調子が良くなかったみたいで

高音出すのキツそうでしたが、

女性ボーカルの曲(韓国リメイク曲は男性ボーカルだけど)を

ソンジェが歌うのはレアですね。
でもそれより日本語の歌を歌ってくれたのが嬉しい。 
日本語の苦手なソンジェのことだから沢山練習したんでしょ?


続いては「キミ達が僕を忘れないように・・・」ということで、
LIVE初披露のソロ曲『Remember you』
実は私、この曲iPodの再生回数を見ると

11回しか聴いてないです(爆)
ちなみにソンモのソロ曲『Only One For Me』は427回で

トップ25の内の11番目で、

1番聴いてる曲は613回で『누가뭐래도(ヌガモレド)』でしたwww
だから「みんな一緒に」って客席にマイク向けられた時は

「・・・・・ソンジェごめん、歌詞分んねぇーや」とwww
でもソンジェの歌声をタップリ感じられるソロ曲なので、

これからは沢山聴くからねソンジェ←今更かよっ


「そろそろ盛り上がっていきたいと思いますけど、

皆さん準備はよろしいですか?」という後に

始まったのがラルク『Driver's high』


最初のギターで何の曲か分かるくらい

メッチャ好きな曲をソンジェが歌うというだけで、

もうテンションが一気に上がりました
ソンジェはこういったロック調の曲を歌わせると

ホントいいわぁ。
チョイ巻き舌になって歌う感じが最高です
この時ばかりは可愛いソンジェがカッコ良かったっす。


この歌ってる姿がこれから先2年も見れないと思ったら

悲しくて寂しくて、目と耳をフルに使って脳裏に焼き付けました。

超新星の中ではソンモのハスキーな歌声が

1番好きだと昔から言ってるけど、

ソンジェのソロを聴いて改めて

ソンジェの甘い歌声もやっぱり良いなぁーと。
ミュージカルを経験して元々歌上手いけど更に上手くなったし、

声量も増えて迫力が増しました。
このソンジェの歌声が無い超新星の曲って・・・

今はまだ想像つかないし、

それを考えるだけでもう寂しくて仕方がないです。


ステージのど真ん中でスポットライトを浴びたソンジェ

♪푹풍속으로 She's gone♪と歌い出したところで

メンバーが登場、再び6人でのパフォーマンス開始です。

 

 


・・・・・・To be continued