第23回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2018)♪ | JJ3OLB いつまでもお兄ちゃん♪

JJ3OLB いつまでもお兄ちゃん♪

気がついたらYAESU'erになってたんです(^^)

みなさんこんにちは爆  笑

 

よかったらポチっとお願いします音譜

   ダウン      ダウン

アマチュア無線

 

先日、池田市民文化会館で開催されました、第23回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2018)に

行ってきました。

 

 

ANTは今年もちゃんと上げられてました。

灼熱の中、土曜日は午前中混みあうので、午後に顔を出す程度に回ってきました。

DIAMONDのデモカーが今年は軽四はてなマーク やっぱ西部警察みたいな車両の方がウインク

でもFBなANTいっぱいでした。ニコニコ

とりあえす中へ。

 

FBガールズのみなさん。。

いつも応援してます音譜

 

続いて、2Fのメーカーブースへ爆  笑

なんといっても、目玉はYAESUさんのFTDX-101D!! アップ

 

触れなかったけど、カッコイイ~音譜

往年の名機 FT-101シリーズ 今ここにスピリットが蘇る・・・合格

 

SDR機です。右側のデザインが斬新で、BAND切替ボタン、浮き出したVFO周りと、パネル表面のグラデーションクラッカー

次回、ハムフェアで触れるかなはてなマーク って期待してます爆  笑

 

 

他はYAESUさんの充実のラインアップ!!

 

他TS-890も顕在でしたビックリマーク

無線機らしい、大き目のフロントパネル爆  笑 

根強いKENWOODファンの心をくすぐります。

あとは、ICOMさんはIC-7610とかでしたニヤリ

 

あとは、当局が結構所有してるコメットさん。。

 

さらにGHDさん。。

 

あとは、いつもお世話になってる「リトルガンくらぶ」さんのブース爆  笑

ちょっと激励させていただき、会場を後にしました照れ

暑かったですが、恒例のイベントも楽しかったです爆  笑

次はフィールドデーコンテスト、ハムフェアかな音譜

ではでは~口笛