こんにちはーっニコニコ



今日もステキなご縁と優しい愛をありがとうございますハート



我が家にとーってもステキな絵本が届いたよおねがい



やまのことりさんセキセイインコ黄

「まほうのことばを いってごらん」

「ねがいごとは いってごらん」
ハルタロウちゃんラブラブのブログでみつけて一目惚れラブドキドキドキドキドキドキハルタロウちゃんラブラブ繋いでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


(可愛いハガキまでおねがいドキドキ)



表紙から可愛くてキュンキュンドキドキドキドキドキドキ



絵本を読みながらポロポロ涙が溢れたよ乙女のトキメキもちろん幸せの温かぁ〜い涙ドキドキドキドキドキドキ



とーっても心がポカポカになる乙女のトキメキ小さい子から大人の方にも読んで欲しいって感じた照れ虹虹虹



だから次の日に職場に持って行ったらね!!



私は個人医院で働いてるんだけど、すぐに院長と師長はお孫ちゃん達にプレゼントしたいから、のんちゃん注文してーっ!!って爆笑音譜音譜音譜
後輩も読んで即注文してたドキドキドキドキドキドキ



でねでねドキドキことりさんセキセイインコ黄ほんっっっとうに温かい方だなぁと感じたよラブだからこんなにステキな絵本が描けるんだと思ったーっドキドキドキドキドキドキ大好きーっドキドキドキドキドキドキ



ことりさんラブラブ心温まるステキな絵本をありがとうドキドキ



たぁーくさん幸せな気持ちを受け取ったよおねがいドキドキ
私の宝物が増えたプレゼント
いつか息子達に子供が生まれたら読み聞かせしよっ音譜音譜音譜



気になった方はことりさんラブラブと繋がってねドキドキ愛の輪がどんどん広がりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最後まで読んでもらえて嬉しいですハートありがとうございますおすましスワン



いつも自分を大切にふんわりウイングあなたがあなたで在りますようにおすましペガサス